SSブログ

期せずして [おぼえがき]

絵の具の色をみるための、試し塗りをした紙が美しくて、はっとすることがある。

むしろ、出来上がった絵よりもきれいだったりして、ちょっとくやしい。

無意識、いや、半意識?から生まれる美しさ。

もっと心は自由でいいのだ、といつも思うのだけれど。 

 

ぼちぼちっとな絵日記準備中のひとコマです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
しろのぽ

takagakiさん

ありがとうございます。
長いこと準備中で放置していました^^;
ぼちぼち始めますので、またお越しください。
by しろのぽ (2007-10-06 00:07) 

トラックバック 0

-|秋バラを待つ日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。