SSブログ

新画室へ。 [おぼえがき]

ずいぶん放置してしまったのですが・・・

画室を再開したいと思いました。
再開にあたり、いろいろな理由から、ソネブロ内ですがお引越しをします。


新画室は、

http://nichinichi-studio.blog.so-net.ne.jp/

になります。


これまで、画室にご来訪くださった皆さん、本当にありがとうございました。
新画室は、ゆるーいペースでも(笑)放置しないようにがんばります。
よろしかったら、新画室にもお越しください。


2010.1.24
しろのぽ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
maki

さっそく行ってきましたよ~
う~ん、う~ん、前の絵も引き継いでいるのに新しい画室なのー”ー;??


by maki (2010-01-25 14:14) 

miyomiyo

こっちもコメ入れできるやんけ~。

シュールネオ琳派イズムの◎◎としては半端な作品は出せないっちゅー拘りですな。
その頑なさが個性ぢゃナ。
でも今日にでもおかっぱ頭にしてキンキラリンの髪色になってても驚かないゾ。ゼッタイ

でも聖蹟の駅前で絵を売るのだけは止めて下さい。(爆)

by miyomiyo (2010-01-25 18:54) 

しろのぽ

makiさん

ども、ありがとうございまーす。
過去記事どうしようかなーと思ったんですけど、ホントにお引越しなので。
使えるものは持っていく、みたいな・・・(?)
理由は、下のおぢさんがずばり当てちゃってます(笑)


miyomiyoさん

一応開けときましたが、両方でまぁ言いたいこと言ってるようで・・・
えっと、半端すぎない程度の作品しかないんですが何かorz
おかっぱで金髪は、10年前ならともかく、今は年齢に阻まれます(爆)

聖跡遠いですから~(笑)。
たとえ絵を売ってたとしても、おぢさんはどうせ見て見ぬフリなんだろうと思いますが何か・・・
by しろのぽ (2010-01-27 00:33) 

トラックバック 0

秋月をみつけた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。